YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

11月レッスン(2017)

こんにちは。

ハンドメイドアクセサリー作家の響(ゆら)です。

 

先月のレッスンで途中になっていたブレスレットですが

ついに完成しました!

  

前回のレッスン↓

yura-yura-dou.hatenablog.com

 

 

八の字編みで平面をつくり、留め具の部分もビーズで作ってあるんです!

f:id:yura-yura-dou:20171117191253j:image

f:id:yura-yura-dou:20171117191302j:image

 ↑残念ながら私の手首が太くて、

認定講座の寸法では入らなかった…涙

今度、自分のサイズにピッタリなものを作ろうと思います!

 

 

 

 

後半は新しい課題に挑戦です!

八の字編みで作った平面立体にしていき、

赤のスワロフスキーがキラキラ可愛い、

小さなバッグのペンダントを作ります。

f:id:yura-yura-dou:20171119215828j:image

 

写真の上部の↓バッグは先生のお手本作品。

f:id:yura-yura-dou:20171119215838j:image

ひたすら編み編みしてましたが、

11月のレッスンはこの辺で終了しちゃいました。

この続きはキリの良いところまで自宅で宿題となりました。

 

 

次回の12月のレッスンで仕上げたいけど、

 どうなるかなぁ??(^_^)

レッスン日が待ち遠しいです!

 

 

本日も最後まで読んで下さいまして

ありがとうございます!