YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

レッスン2月(2019)

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー作家の響(ゆら)です。

 

早いものでもう3月が終わりそうです。

そして≪平成≫もあと残りひと月ちょっとです。

筆不精な私…反省。

平成が終わる前に下書き状態の記事を完成させねば!

 

今回は2月のレッスン記事です。

2月から江坂教室の生徒さんに、新メンバーが加わり

ますます楽しくなりそうです(^^♪

f:id:yura-yura-dou:20190304004022j:image

 2月に作っていたのはテグスとビーズを使用した

ストラップ2種類です。

ただひたすらにテグスを引き締めているので、

カッサカッサに乾燥した私の指の皮膚が切れそうでした(笑)
f:id:yura-yura-dou:20190304004152j:image


f:id:yura-yura-dou:20190304004202j:image

 

 

f:id:yura-yura-dou:20190304004156j:image

 家に帰ってからも宿題をやり、

2種類とも完成し合格をいただきました!

f:id:yura-yura-dou:20190304004148j:plain

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

 

この課題で12課題目です。

もうだいぶ終わりに近づいてきました。

今年中には全部終われるかな??

いや、終わらせて次のステップに行くのだ!

 

今日も最後まで読んでくださいまして

ありがとうございます!