YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

風邪&お嫁入り

こんにちは。

ハンドメイドアクセサリー作家の響(ゆら)です。

 

風邪をひきました。

先に引いていた、主人からもらったようです(;´Д`A ```

 

9月から電車に乗って通勤することになり、

新しいお仕事に奮闘しておりますが、

慣れない環境に疲れて、抵抗力も落ち、

季節の変わり目で朝晩冷える日も続いたため、

とうとう奴(風邪)に出くわしてしまいました。

 

10月の三連休、福岡旅行に行く予定にしていましたが、

夫婦で風邪ひきになったので、

やむなくキャンセルです(´;ω;`)ウゥゥ

 

屋台でラーメンやもつ鍋を思う存分食べる予定がぁぁぁ!

 

仕方がないので連休中は大人しく

風邪を治すことに専念します。( ノД`)

 

 

でも風邪をひく前に嬉しいことがありました。

すごく久し振りにお嫁入が決まりました💓

こちらのピアスです。

お嫁入の時はいつも感謝感激です!!

f:id:yura-yura-dou:20170906204244j:plain

 

 

ハンドメイドは休みますが、

復活したら時間を作って

また何か作ろうと思います(*^-^*)

 

風邪で覇気がない内容でしたが

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございます!