YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

9月の新作(まとめ)

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー作家の響(ゆら)です。

 

突然ですが、わたくし9月からお仕事に出ています。

人生初の職種につき、なかなか新しい環境に慣れない日々です。。

体力は使いませんが、ずーーっと喋るお仕事なので、

結構疲れており、ハンドメイドは最近お休み状態でございます。。。( ノД`)

 

ハンドメイドの時間がめちゃくちゃ少なくなってしまった上に、

9月はminneの新作1点と、自分用に1点だけしか

作れませんでした…(´;ω;`)ウゥゥ

 

冒頭からなんだか愚痴っぽくなってしまいました(^_^;)

ごめんなさい。

 

 

それでは少ないですが9月の新作です!

 

 

 

 ◎ソウタシエ☆ふわふわタッセル

 ピアス/イヤリング(ピンク)

https://minne.com/items/10653909

f:id:yura-yura-dou:20170929045342j:image

はじめは自分用に作っていたソウタシエのピアスですが、

思ったより出来上がりが可愛いかったので、

思い切ってminneに出品しました。

ソウタシエは針仕事なので、チクチク&黙々と作業します。

これが結構ハマると止まりません!

ソウタシエは最近知った好きな技法です!

 

 

 

◎自分用 ネイビーブルーのピアス

f:id:yura-yura-dou:20170929045414j:image

先日、名古屋へ一泊旅行に行ったとき、

8月に地元江坂ハンズのイベントでご一緒した、

Angedeaile(アンジュドエール)さん

期間限定ショップにお邪魔しました。

そちらで購入したコロンと可愛いキラキラボールのパーツ

そのまま自分用にピアスにしてみました✨

いつもピンク系の作品を作っていますが、

紺色も好きな色ですので、大変気に入っております💓

 

www.instagram.com

 

 

9月はなかなか自分の時間が作れず、ヘタっておりましたが、

 

少しでも早く現在の生活環境に慣れ、

少しずつハンドメイドを楽しめるようになりたいなと思っています!!

 

本日も最後まで読んでくださいまして

ありがとうございます!(*^-^*)