YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

ココナラハンドメイドOPEN

新しく3/23にハンドメイドサイトのココナラハンドメイドがオープンしました!

handmade.coconala.com

私もギリギリに登録完了して、オープンに間に合いました!

 

私のプロフィールはこちらです。

響(ゆら)★響々堂yurayuradouのプロフィール | ココナラハンドメイド

 

minneのようなギャラリーではなく、ココナラハンドネイドはプロフィール欄に作品の一覧があるみたいです。

 

他の作家さんの作品をざーーーっとみていくと、

Twitterやminneでお世話になっている作家さんもちらほらお見かけしました。

まだチョット慣れない環境ですが、少しずつ作品登録も増やして行きたいです。

 

ココナラでもがんばります!!(^_-)-☆