YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

復活!!

寝込んで丸1週間。

 

やっと復活です!!

 

まだ少し鼻声なので寝る時や外出時はしばらくマスクを着用しようかと思っています。

今日はいいお天気で近所の桜もきっと開花していると思います🌸🌸

週が明けたらウォーキングで🌸見に行きます!

 

 

寝込む前に作りかけていた新作ですが、先ほど写真を撮りました(*´ω`*)

f:id:yura-yura-dou:20170402151646j:plain

minneへの新作アップは4/3(月)より行います。

発送も再開致します!

 

 

何かお問合せ等ございましたら、minneのメッセージかTwitterにてご連絡下さい!

 

それではまた明日より新たな気持ちで頑張りますので、宜しくお願いします!!