YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

人生初インフルエンザ

今日、インフルエンザB型に罹っていることが検査で分かりました。

 

毎年予防接種をうけているし、今までインフルエンザになったことが無かったので、まさかとは思いましたが。。。

いつも引く風邪とは症状の出るタイミングや順番みたいなのも違っていたので、インフルエンザかな?と思って不安でしたが、分かったとたん体の力がぬけました(*´Д`)

 

インフルエンザB型症状の特徴 | A型とB型の違い【潜伏期間ナビ】

 

 

調剤薬局でイナビルを吸入して、帰宅後死んだように眠りました。

 

お医者さんからは、予防接種を受けているからこの程度ですんだんだよ~って言われましたが、本当はもっともっとしんどいらしい・・・。

 

1週間くらいは不要な外出は避けて、おとなしく治療に専念したいです。