YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

江坂にオシャレなレンタルスペース誕生!

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー作家の響(ゆら)です。

 

段々と寒さも和らぎ、日毎に春が感じられる季節になってきましたね。

昨年秋以降、本業が忙しくてなかなかブログやSNSも更新出来ませんでした。

気がつけば2019年ももう3月後半…。

平成も終わりそうです。やばいです。。

 

この度、私が通っているアクセサリー教室の先生が

COCO flap(ココフラップ)というレンタルスペースを立ち上げられました。

www.cocoflap.com

 

ただのレンタルスペースではありません!

とても落ち着いた雰囲気で、カフェの様なステキな場所なんです。

1月末にプレオープンし、レセプションパーティーも行われました。

f:id:yura-yura-dou:20190304002830j:image

この場所を使ってみたい講師の方や、

作家さん達がたくさんいらっしゃいました。

ちなみに先生と私含め生徒さん達で

この青い壁のペンキを塗りました。

作品だけじゃなく”壁も手づくり”しちゃってます!
f:id:yura-yura-dou:20190304002837j:image


f:id:yura-yura-dou:20190304002834j:image

 

 

そしていよいよ4月から本オープンです!!

 

今後はこの場所でさまざまな講師の方が、

セミナーやレッスンをされる予定です。

 

講師を目指している方。

レッスン場所をお探しの講師の方。

色んなレッスンに参加してみたい方。

*興味あるけど飛び込むのがちょっと不安な方 。

 

どんなことでもココフラップHPよりお気軽にお問合わせ下さい。

https://www.cocoflap.com/

 

 

本日も最後まで読んで下さいまして

ありがとうございます!!