YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

台湾のセブンイレブンにいるあの子

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー作家の響(ゆら)です。

 

今日は台湾のおはなし。

 

 

台湾のセブンイレブンに行ったことある人は知ってるかもしれません。

 

台湾セブンのキャラクター「OPENちゃん」!

f:id:yura-yura-dou:20170714021444j:plain

【OPENちゃんプロフィール】
・血液型 
O型
・出生地 
OPEN星(時計の7時の方向に、ロケットで11日間飛んだところ)
・身長 
スキップ1歩分
・体重 
パイナップル2個分
・チャームポイント 
3色のOPENヘッド。白玉くらいのモチモチはだ
・好物 
パイナップルとおにぎり
・特技 
何でもOPENできること
・将来の夢 
OPEN星にセブン-イレブンをOPENして、店長になること
・宝物 
おばあちゃんにもらったOPENスティック、
しっぽの先っぽのふわふわしたところ
・地球で覚えたお気に入り 
口笛、スキップ、日光浴
・性格 
明るくて笑顔がキュート。
好奇心が旺盛で誰とでもすぐ仲良くなってしまう。
・尊敬する人 
王店長
・好きな言葉 
Always OPEN!

OPENちゃん - Wikipedia

 

 

しばらく生活していると、お店に通うし愛着がわくので、

グッズは他にもこんなに買っていました。

クローゼットの思い出BOXの中にまだあるんですけどねww

f:id:yura-yura-dou:20170714021323j:image

 

また台湾に行ったら、ぜひOPENストアーにも足を運んでみたいです。

みなさんも是非台湾セブンに行ってみてください!

あの子が待っています!

 

公式HP⇒OPEN!HAPPY LAND 官方網站

 

 

今日も読んで下さり

ありがとうございました!