YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

★新作★あめ玉ピアス

この間の嵐で桜がすっかり葉桜になっていまいましたね。

ちょっと寂しい感じですが、新緑の季節はすぐそこまで迫っています。

季節が進むという事は、私の花粉症もどんどんひどくなるという事(ToT)

これから梅雨が明けるころまで、私は雑草系の花粉との闘いなのです(泣)

まぁ余談はこのくらいにしておいて…

 

 

新作が出来上がりました!

 

 

今回は資材屋さんで💖一目ぼれして買ったビーズを使ったピアスです。

 

 

水色かな?青かな?それとも紫か??これは夏っぽい感じですね。

🍬あめ玉ピアス/イヤリング【青紫】

 ⇒https://minne.com/items/8973357
f:id:yura-yura-dou:20170420162238j:plain

 

 

 

 

こちらはピンクオレンジに見えます。

今の時期はこういう色がぴったりですね。

🍬あめ玉ピアス/イヤリング【ピンクオレンジ】

 ⇒https://minne.com/items/8973651

f:id:yura-yura-dou:20170420162252j:plain

 

 

 

シンプルだけど、ゆらゆら揺れてとっても可愛いです(*^▽^*)

なので、自分用にも作っちゃいました(#^^#)ヘヘ

だんだん暖かくなっていくので、これからは夏っぽい作品を増やそうと思っています🐠