YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

お客様からの嬉しいメッセージ

昨年の晩秋、ハンドメイドの材料を買い出しに行った時、

この画像に写っているローズピンクのプリザーブドフラワー

見つけました。

 

めっちゃキレイな色やん・・(*´ω`*)・・。

 

まだ冬でしたが、ファッション界はいつも先を行くもの。

🌸🌸に出す作品に使おうと思いつきました。

 

 

先にピアスバージョンを作っていましたが、このリング(指輪)を作ったきっかけは、

以前、minneで私の作品を購入して下さったお客様からのメッセージでした。

 そのお客様はこのローズピンクのかすみ草の色合いをすごく気に入って下さって、

こので少しゆったりめの指輪を作るご予定はないですか?…」というものでした。

 

f:id:yura-yura-dou:20170407174110j:plain

 

ちょうど私も大きいリング型のシリコンモールドが新発売されていたので、

気になっていたところに、今回そういうご提案のお問い合わせを頂いたので、

これは作らねば!と思いました。

すごく良いタイミングでお客様に背中を押されました(*'▽')

f:id:yura-yura-dou:20170407174131j:plain

 

このリング型は15号・17号・19号・21号少し大きめのサイズなんです。

 

お店に行ってもリングは自分のサイズに合う大き目のがないんだよね…

っていうお悩みをお持ちの方!これは結構ゆったりなんです!

実際私も指は太~いので、リングは買うのあきらめていましたが、

自分用に19号で作ってみてぴったしでした!

 

ご提案を下さったお客様のサイズも、この型のサイズに合うのがありましたので、

納得して頂き、つい先日ご購入を決められました(*´ω`*)

 

このリングはそういう経緯で誕生したんです。

とっても思い入れのある作品になりました。

お客様から頂くメッセージは本当に勉強になります。

これからもどんどん成長していって、

良い作品づくりをしていけたらいいなと思います٩( ''ω'' )و