YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

これから作りたい物

これから作りたい物としてリングの試作品を作りました。

リングの台座は古美でデザインが素敵なものを購入してみました。

 

 

  • 宇宙っぽい色の作品

宇宙塗りなどやったことが無いので、技法とかは全然わかりませんが

、こういう色合いで歯車を使った作品を作りたいなと思っています。

f:id:yura-yura-dou:20170406204541j:image

 

 

 

  • 花を入れた作品(みず色系)

花やパールを入れて透明感を楽しむ感じのもの

f:id:yura-yura-dou:20170406204600j:image

 

 

 

  • 花を入れた作品(ピンク系)①

私はピンク色が好きminneにもピンクの作品が沢山あるんですが、こういう台座にもピンクは合うかな?と思い作ってみました。花の量も割とギュッと詰まっています。

…うん、結構好き💖f:id:yura-yura-dou:20170406204802j:image

 

 

 

 

  • 花を入れた作品(ピンク系)②

こっちは中に入れる花の量を減らしてみました。レジンの透明感がより出ました。

けど、ちょっと迫力に欠けるかな?

f:id:yura-yura-dou:20170406204810j:image

 

 

 

 

うーーーん。悩む!!(;´Д`)

デザインや色、本当にいつもいつも悩んでばかりです!

f:id:yura-yura-dou:20170406204822j:image

 

でもそれもやっぱり楽しいんですよね。(*´ω`)