YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

2018教室展★無事に終わりました

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー作家の響(ゆら)です。

 

また…すごくお久しぶりの更新です。

記事の下書きはしてるんですけど中々アップ出来てません(泣)

 

先月、通っているビーズアクセサリー教室『アトリエ ラ・ラ』の

教室展2018が開催されました。

 yura-yura-dou.hatenablog.com

 

ワークショップも大盛況で、大忙しの楽しい教室展となりました!

今日はそのご報告です(^_-)-☆

 

 

f:id:yura-yura-dou:20180815234400j:image

 教室展では、生徒さん達がこの1年間に作った作品の展示や、

先生の作品の販売に加えて、

私のyura-yura-douの作品も販売させて頂きました。

嬉しいことに数点ですがお嫁に行きました💗

 

 

こちらは↓わたくしの認定資格の課題作品です(*´ω`*)

f:id:yura-yura-dou:20180815234942j:image

 

 

 

今年のワークショップはレジンアクセサリー!

ネイルに使う資材(ホログラム・押し花・シェル等)を使用して

世界に一つだけのアクセを作ってもらいました。

 

こちらのお客様は↓ヘアゴムを作成中です。

f:id:yura-yura-dou:20180815235017j:image

 ピンセットで細かい物をつかむのって

慣れていないと難しいんですが、

皆さん集中して頑張っていました!

 

 

 

こちらのお客様は↓ペンダントを作成されました。

f:id:yura-yura-dou:20180815234356j:image

 ホログラムがキラキラ素敵です。

 時期が夏という事もあり、ペンダントの色味は

青系を選ばれる方が多かったです。

 

 


こちらの↓可愛いお客様は昨年も遊びに来てくれたNちゃん(左)。

f:id:yura-yura-dou:20180815234352j:plain

 今年は親友Aちゃんと一緒にイヤリングを作成されました。

二人ともお花を使って可愛い作品に仕上げました。

可愛いのに…写真ボケてるょ…(/ω\)

 

 

 

今年は仕事の都合で、教室展は一日だけしか

参加出来ませんでしたが、いろんなお客様とお会いして

たくさんお話出来たし、とても充実した一日を過ごさせて頂きました。

出会いって本当に素晴らしいですね!

またこういう機会があれば、どんどん頑張りたいです!

 

 

今回も最後まで読んで下さいまして

ありがとうございます!