YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

クリスマス会★2017

皆さんこんにちは!

ハンドメイドアクセサリー作家の響(ゆら)です。

 

12月も3分の2を過ぎ気温もだんだん下がり、

街も人も年末に向けて慌ただしくなって来てるなと感じる今日この頃です。

 

 

12月の頭に、通っているアクセサリー教室のクリスマス会に行ってきました。

リーガロイヤルホテル大阪にてディナービュッフェです!

 

そして当日に着けていくネックレスピアス新調しました!

クリスマスだからゴールド系です!

f:id:yura-yura-dou:20171204103057j:image

f:id:yura-yura-dou:20171204103135j:image

 

 

 

 

(↓もっとお料理食べましたが、食&お喋りに夢中過ぎて写真撮ってない…)

f:id:yura-yura-dou:20171204103149j:image

 ギターの生演奏を聴きながら、美味しい食事を堪能し、

みんなで今年作ったアクセサリーの話や、

来年は何作る?何がしたい?って話したり❤️

女子が8人も集まれば話は尽きません!!

お料理もしっかり取りに行ったり来たりと

さすが女子は器用です。

 

 

 

私は今年からアクセサリー教室に通い始めて、

1年間ビーズスキル認定の講座を勉強してきました。

 

先生にご指導して頂き勉強することにより、

作る事がもっと好きになったし、

作品に対して更に”責任”を持つ事が出来ました。

先生からプロのお話を聞いたり、実際の現場にお邪魔させて頂き

肌で勉強させて頂きました。

 

先生やレッスンメンバーと一緒に学べて本当に幸せな一年でした。

来年も引き続きレッスン&ハンドメイド頑張りますよー!!

 

今回も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます!

 

f:id:yura-yura-dou:20171204103209j:image