YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

8月の新作(まとめ)

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー作家の響(ゆら)です。

 

はじめに、

江坂ハンズで行われたハンドメイドイベント『江坂竜宮城2』

無事に終わりました(*'ω'*)

アクセサリー教室の先生のご厚意で、

先生のブースにこそっと出品しておりました(*´з`)

覗きに来てくださった方ありがとうございます!

 

先生たちのブースは9/3で終了しましたが、

9/4からは入れ変わりで他の作家さんたちが素敵な作品を出展されています。

お近くの方は是非お立ち寄りください!!

 

★『江坂竜宮城2』9/13(水)まで開催中!

 江坂ハンズ2F 文具売り場横 10時~20時

 

 

 

さて、本題です。

8月の新作です!

(記事をアップする頃はもう9月も3分の1過ぎてますが…)

 

8月はバタバタしていて、気持ちに余裕がなかったせいか、

新作3点と再販1点で作成数が少なかったでした。。

 

それではどうぞ!

 

◎トランプ柄のヒロインブレスレット

https://minne.com/items/10445733

f:id:yura-yura-dou:20170906204206j:image

 トランプマークのパーツを見つけました。

アリスっぽい雰囲気の作品です。

 

 

 

◎お花畑のパールピアス【オレンジ】

https://minne.com/items/10606284

f:id:yura-yura-dou:20170906204244j:image

 透かしパーツやパール、貼付けスワロフスキーを施しています。

キラキラ感がアップしました。

 

 

 

◎お花畑のパールピアス【マゼンダ】

https://minne.com/items/10606342

f:id:yura-yura-dou:20170907224558j:image

 色違い✨✨

 

 

 

◎▶再販②かすみ草の輪っかピアス/イヤリング【ローズピンク】

https://minne.com/items/8235945

f:id:yura-yura-dou:20170907224620j:image

 やっぱりこの色好きーー!

でもそろそろこの色のかすみ草の在庫が少なくなってきました。

この秋冬に材料調達できればいいんですが(;´Д`A ```

再販したかすみ草の輪っかのピアスは響々堂の名刺にも使用しています。

 👇

yura-yura-dou.hatenablog.com

 

上記4つの作品は江坂ハンズのイベントにも出品していました(^^♪

 

 

9月はいよいよ”秋”のスタートですね🍂

現在、に合う作品を作っています!

いろいろとアップしていけたらと思いますので、

ぜひ見てやって下さい。(^_-)-☆

 

 

今日も読んでくださいまして、

ありがとうございます!!!