YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

販売価格見直しました

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー作家の響(ゆら)です。

 

 

あっという間に8月が終わってしまいました。

今日もう9/2です!

なんだか忙しくて9/1の記憶が…。。( ゚Д゚)

 

忙しかった訳ですが…

以前より告知させて頂いておりましたが、

minneでの販売価格の見直しをさせて頂きました。

 

こんな若輩ものでも、作品数は100に近いので

昼間に家事もしながら設定を変えておりました。

 

 

今回、価格の見直しの他にも少し変更したところが2つあります!

 

 

2,000円以上の作品は『定形外郵便』送料無料!

日頃の感謝を込めまして『定形外郵便』での発送が無料です。

 

 

②フックピアスの金具を「ステンレス製」に変更!

扱うフックピアスの金具を「ステンレス製」に変更していっております。

旧作品も順次変更していきます。

ステンレス製は錆に強く、変色しにくい素材となっております。

※サージカルステンレスではございません。

※非アレルギー対応です。

 

 

 

今回の価格の変更に関して、皆様にはご迷惑をお掛けしました。

けど、私の決意に関して、ツイッターのフォロワーさんや、

友人達、色んな方からご意見や励ましの声も頂きました。

人一倍心配性な私を支えて下さって、

本当にありがとうございました!

 

これからもハンドメイド人生を

長く続けて行けたらと思っております。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

今日も最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました!

 

 

 

 

★お知らせ★

ハンドメイドイベント『江坂竜宮城2』に出品しています!

場所:東急ハンズ江坂店 2階 文具売り場レジ横

日程:8/31(木)~9/3(日) ※全期間中の4日間です

時間:10時~20時

ブース名:COCO*COLOR(ココ*カラ)内に

置かせて頂いてます。

私も毎日ちょこちょこブースに居ります。

お近くの方、ぜひお立ち寄り下さいませ!!

f:id:yura-yura-dou:20170902011040j:image

👇私の作品です。少ないですけど頑張ってます!

f:id:yura-yura-dou:20170902011101j:image

 

f:id:yura-yura-dou:20170902011119j:image