YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

ココナラハンドメイドを閉じました

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー作家の響(ゆら)です!

 

毎日暑いですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

この調子では残暑もだいぶ厳しそうですね。。

 

ブログをあまり更新してない上に、

お知らせばかりしていますが…

えっと…8月半ばに

ココナラハンドメイドを閉じました。

 

立ち上げ作家として登録し販売していましたが、

使い方やシステムなどが私にはどうも合わず、

ストレスに感じる事が多くなりましたので

閉じることにしました。(。-_-。)

 

ココナラのほうでファンになって下さった方、

メッセージを下さっていた方には、

ちゃんとお手紙を出してご挨拶をしました。

そして、響々堂のココナラハンドメイドを見て下さった方には

本当に感謝しています!

私の勝手でゴメンナサイ&ありがとうございました!

 

 

今後は当面minneのみで販売して行きますので

、引き続きどうぞよろしくお願いします!!

 

minne.com

 

 

 

 本日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます。

('ω')ノ