YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

販売価格見直しのお知らせ

皆様こんにちは。

ハンドメイドアクセサリー作家の響(ゆら)です。

 

いつも響々堂(ゆらゆらどう)のギャラリーをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。


おかげさまでこれまでたくさんのお客様に作品を見て頂き、
また幸運にも少しずつお嫁に出すことが出来るようになってきました。
本当にありがとうございます。


今日は皆さまに大切なお知らせがございます。



■お知らせ内容

minneの販売価格の見直し

させて頂くことを決断致しました。

 

f:id:yura-yura-dou:20170815192612j:plain

 

■日程

販売休止:9月1日(金)AM0:00~ 

販売再開:9月2日(土)AM0:00~

 


■価格見直し対象作品

2017年7月以前に作成した作品


■価格見直しの理由
ハンドメイド販売を始めた頃は、

「ハンドメイド関係の資格もないし、実績もないし…」

という理由から、一生懸命頑張って作っているにも関わらず、

必要経費を価格に反映させることをためらっていました。

 

しかし作品数増加に伴い、お買い上げして頂けるようになったり、

これまでより資材コストもかかるようになってきました。

また、作品が安すぎるという意見も実際頂いておりました。

 

・今後少しでも長くハンドメイドに携わりたい!
・質の良い作品をじっくりと作ってお客様にお届けしたい!

 

という思いから、価格の見直しをさせて頂く事を決意致しました。

 

お客様にはご負担が増えることになり、
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
何卒ご理解下さいませm(_ _)m

 

■クオリティ向上の為に…

ハンドメイド作家としてのレベルアップの為、2017年1月より

尊敬できるビーズアクセサリー講師の先生にご指導頂いております。

独学でハンドメイド作品を作っていた頃には思ってもみなかった事に、

たくさんぶち当たってきました。今ももがいています。。

材料や工具の大切さを知ったり、自身のスキルアップにより

少しずつですがこれまでよりも頑丈で壊れにくい作品を作れるように

なってきました。

これからも一点一点、心を込め、お使い頂くお客様に

安心して身につけて頂ける作品づくりを目指し頑張ります。

皆様に何卒ご理解頂けたら…と思っております。

 

価格見直しの前に気になる作品が御座いましたら

ぜひともお早めにご購入下さい!!

 


今後とも響々堂(ゆらゆらどう)を

宜しくお願い致します!!

 

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。