YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

教室展の搬入作業!

 こんにちは!!

ハンドメイドアクセサリー作家の響(ゆら)です!

 

今日の大阪は台風も過ぎて、梅雨の中休みでした。

本当にうだるような暑さで…体が溶けてしまいそうでした。。

朝からセミも鳴いてました。

もうだよ~!

 

 

 

さて今日は明日・明後日 二日間行われる

教室展の搬入&準備に行ってきました!

 

 

教室展の場所は『カフェ・ダイニング かや』さん。

ステキな女性店主さんが出迎えてくれました♡

北大阪急行緑地公園 南口より徒歩1分)

r.gnavi.co.jp

 

 

先生の指示のもと搬入チームは設営をして行きます。

私のソウタシエ作品も並べました(^_-)-☆

f:id:yura-yura-dou:20170706182826j:image

 

 

ワーワーキャーキャー言いながら、

生徒さんの素敵な作品を並べております。

展示&販売スペースは瞬く間に混雑!!

f:id:yura-yura-dou:20170706182852j:image

 

 

ワークショップの紹介ボードも着々と完成に向かっています。

f:id:yura-yura-dou:20170706182817j:image

 

 

 

準備完了後は「かや」さんのジンジャエールで一服。

 

教室展の開催2日間はドリンクが500円でお替りし放題で、

ランチも美味しいとの事。これはお得!楽しみ!!

 

 

教室展の様子はTwitterで随時つぶやきます。

そちらも見てくださいね!

 

それでは明日・明後日がんばりまーーす!!!

 

今日も読んで頂きまして

ありがとうございました!!

 

 

yura-yura-dou.hatenablog.com

 

yura-yura-dou.hatenablog.com

 

yura-yura-dou.hatenablog.com