YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

太太(たいたい)さんのブログで紹介されました!

こんにちは!!響(ゆら)です!

 

じつは!

ブログでわたくし響の事を紹介して下さった方がいらっしゃいます!!

 

その名も太太(たいたい)さん!

 

taitaitaiwan.hatenablog.com

 

 私が大好きな “台湾” をテーマに、ブログを始めた太太(たいたい)さんを

偶然お見かけして、これまたたまたま私が読者第一号だったそうなんです。

 

今回私が台湾在住歴2年ということで、

色々とインタビューをお受けする事になりました。

 

台湾での出来事を太太さんはダイヤブロックを使い

表現していらっしゃいます。

このダイヤブロックで作られたお人形さんや、

食べ物、建物もとても可愛いんですよ!

 

毎回、台湾体験話に「あるある!!」って言いながら

楽しく読ませていただいてます。

 

 

私はブログの更新はちと遅めですが、太太さんはハイスピード!

読み応えありな素敵なブログですよ!

 

 

  • 台湾が好きな方。
  • 台湾に行ったことある方や台湾の魅力をお話ししたい方。
  • 台湾に住んでいる方。
  • 台湾人の方。
  • 台湾のブログを書いている方。
  • もちろん私のように台湾が好きでハンドメイドしている方。

 

「それ、わたしのことやん!」って思った方は是非

太太さんのブログをご覧ください!!

 

読んだらきっと楽しくなりますよ!! (^_-)-☆

 

 

 

せっかくなので私の台湾話はまた少しずつお話していこうと思います(^^♪

f:id:yura-yura-dou:20170627110502j:plain

 

 

今回も読んでくださいまして

ありがとうございます!