YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

★新作★クラシカルフラワーリング【銅古美×ピンク】

新作のリング(指輪)を作りました。

 

 以前これから作りたい物↓として記事に書きました。

 

yura-yura-dou.hatenablog.com

 

やっぱり最初に作るのは・・・

はい!私の好きなピンクのお花を使ったリングです!

 

 私はプリザーブドフラワーを資材屋さんで束で買ってくるので、

まずは茎からひとつづつ花をチョキチョキと切るところからスタートします。

 

暇さえあればチョキチョキ・・・・✂

テレビ見ながら(聞きながら)チョキチョキ・・・・✂

 

切りためては空き瓶に保管しています(*´ω`)

 

f:id:yura-yura-dou:20170413173534j:image

 

 

 

 

半球のソフトモールドでモチーフを作り、

銅古美のリング台座にはめ込み、レジンで何回かコーティングしていきます。

このリング台座本当にデザインが素敵なんです(*´▽`*)♥♥♥♥♥♥

 

f:id:yura-yura-dou:20170413173643j:image

 

今まではゴールドが多めでしたが、こういうデザインや古美もイイですね!

私の作品の中では1番ゴージャス感が出ています(^^)/

f:id:yura-yura-dou:20170413173658j:image

 

 

 

minneにて出品中です!

是非覗いて見てください!(≧▽≦)💖

 

クラシカルフラワーリング【銅古美×ピンク】

https://minne.com/items/8894736

f:id:yura-yura-dou:20170413173817j:plain