YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

マスキングテープ

先月の3連休に行った広島・宮島への旅行の際、

私がどうしても行きたかったカフェはやしやさん。

www.yakigaki-no-hayashi.co.jp

 はやしやさんには雑貨もおいてるんです。

ハンドメイドをやっていると、可愛いマスキングテープにどうしても目が行きます!

“宮島限定”なんて言われたらやっぱり欲しくなります!

 

 

町屋通りをしばらく行くと、ふっと現れるはやしやさん。

お茶を注文している間に目星をつけたマスキンテープを購入しちゃいました!

f:id:yura-yura-dou:20170328024529j:plain

宮島の鹿、もみじ、瀬戸内レモン

めっちゃ可愛い!!(*´ω`*)

f:id:yura-yura-dou:20170328024531j:plain

 

友達へのプレゼント用にラッピングしました。

f:id:yura-yura-dou:20170328030003j:plain

 

はやしやさんは静かな雰囲気で、お茶も美味しかった。

お茶といっても、私はゆずレモンジンジャーだったかな??

 

また旅先で可愛いマスキンテープあるといいな( *´艸`)