YURA~YURA~DOU'S BLOG

ハンドメイド作家をしています。レジンやビーズを使ってオリジナルハンドメイド作品を作っています。

ブログ始めました

初めまして。

響々堂(ゆらゆらどう)の響(ゆら)です。

 

「ゆらゆらと可愛く揺れる…」をコンセプトにビーズやレジンでオリジナルデザインのハンドメイドアクセサリーを作っています。

 

2016年11月14日にハンドメイドマーケットminneさんで

出品・販売を始めて早4か月になります。

 

Twitterでは作成風景やハンドメイドのつぶやきを、

Instagramでは完成した作品の紹介をしていますが、

minneさんでの出品数50作目突破を機に、ひとつの作品が出来るまでをご紹介出来たらと思い、このブログを開設しました。

 

まだまだ作家としては駆け出しですが、私の表現したい可愛い&キレイ&揺れる作品をこのブログにてお届け出来たらいいなと思っております。

 

f:id:yura-yura-dou:20170314144427j:plain

ぜひお時間ありましたら覗いて見てください!

 

 

Twitter  https://twitter.com/pantifamilia1

Instagram https://www.instagram.com/yurayuradou/

★shop   https://minne.com/@pantimama